
美容師のお前はどんだけニュース見てんだよ

ただただニュースにガヤを入れたいだけ。

俳優 山本裕典 所属事務所との契約解除 

こんばんは。

 

 

なんか芸能界って難しいんですね。そんなことを思う今日この頃ですが、山本裕典さんが所属事務所との契約を解除したみたいですね。

 

 

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

 

 

と所属事務所のホームページの文面です。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

これまで“チャラい”というイメージは芸能界の中でも遊んでいる六本木や麻布などでも有名な話だったみたいですが、ここにきていきなりの契約解除。何かをやらかしたとしか思えない感じですが、契約事務所は「法的な問題を起こしたわけではない」としている。

 

 

ではなぜ?このタイミングなのか?出会いの季節でもあり別れの季節でもある春。これまでテレビで見ていた山本裕典さんがもう見れなくなってしまうのでしょうか?

 

 

山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります。今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。別々の道を歩む事になりますが、山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

とのことですね。ということはまだまだこれからもテレビで見られることはできそうな感じですね。これからの動向が気になります。

 

 

 




スポンサーリンク

 



選抜高校野球 組み合わせ決定!!! 清宮はどうか?

こんにちは!

 

f:id:moritoki0829:20170310141355p:plain

 

春に行われる甲子園、選抜高校野球大会の組み合わせが決定いたしました!今年の春の王者を手にするのはどこの高校か?そして春夏連覇の切符を手にするのは!?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

ということで少しずつ組み合わせを見ていきたいと思います。しかしその前に選手宣誓は32チームから抽選で選ばれたのは昨年の夏の覇者作新学院(栃木)に決まりました。そしてまず春の選抜甲子園といえば21世紀枠で出場してくるチームもありますね。今年は大会二日目から21世紀枠の出場校が甲子園に足を踏み入れます。まずは多治見(岐阜)は2日目第2試合で報徳学園(兵庫)と、そして第3試合に中村(高知)と前橋育英(群馬)との対戦になっています!(不来方(岩手)は大会第5日目に静岡(静岡)との対戦になります。

 

 

開幕戦を飾るのは至学館(愛知)と呉(広島)との対戦です。初日第2試合目で昨年秋の明治神宮大会を制した履正社(大阪)と東京の名門日大三高(東京)、第3試合でもこちらも名門同士の戦いとなりました。熊本工(熊本)と智弁学園(奈良)の勝負です。

 

 

昨年のベスト4に入った秀岳館(熊本)は大会4日目第2試合でに高田商(奈良)と、昨年の覇者作新学院(栃木)は第3試合で帝京第五(愛媛)との対戦。

 

 

大会5目に出てくるのはあの清宮擁する早稲田実(東京)、1回戦であの名門校の明徳義塾(高知)との戦いになる。馬淵監督は敬遠するか?という質問に対し、必要であればと答えた。大砲を多く抱える早稲田実業なので面白い試合になりそう。そして馬淵節がどれほど炸裂するか見ものですね。

 

 

そして1回戦最後に出てくる大阪桐蔭(大阪)は宇部鴻城(山口)との一戦。横綱相撲になるのかも楽しみです。

 




スポンサーリンク

 



 

とはいえ夢のつまった甲子園。ここで負けたものは夏にもう一度帰ってくると夢を持ち、ここに出られなかったチームは夏には絶対出場するという意思で練習をする。なんとも汗が綺麗に見える瞬間である!

 

 

夏ほど盛り上がらないものの春は春での楽しみもある。

 

 

今年はどんなチームが名乗りを上げてくるのか!!!

 

 

 

小倉優子 ひな祭り離婚 去年の不倫を振り返る

こんにちは!

 

 

泥沼不倫 寝取られ不倫 ゲス不倫 

 

まぁ男は浮気する生き物だから。はい、賛同いたしまう。しかし僕はバレなければ良いと思う派である。そして誰にも迷惑をかけなければ。浮気が本気になって嫁と離婚して浮気相手、不倫相手と結婚するなんて言語道断である。

 

 

こんな意見を言うと、浮気は浮気だろうと思う方もいるだろう。それは考え方が違うだけ。バレなければ良いと言う考え方も最低かもしれないが僕はそう思う。しっかり墓まで持っていけるのであれば、そして今の相手を満足させているのであればの話。

 

スポンサーリンク

 




 

 

小倉優子さんがとうとう離婚いたしましたね。5年5ヶ月の結婚生活にも終止符を打ち、子供二人と新たな生活を始めているようです。そして妊娠で活動を制限していたのも制限が取れこれからまたテレビ復帰、芸能界復帰されると見られます。

 

 

二人の子供を面倒見ながら芸能活動をすると言うことはとても大変でしょう。先日子供を産んで家庭に専念したいと言う理由で芸能界を引退した堀北真希さん。その引退での経済損失は10億円にもなるそうです。芸能人ってすごいですねw

 

 

ではなくて、二人目はまだ生まれたばかりで二人の子供を抱えての芸能活動。旦那の支えがなくて頑張っていくと言う小倉優子さんを僕はかなり尊敬いたします。

 

 

 とはいえ最近すごく不倫のニュースが多いですよね。昨年始めのベッキーとゲス乙女の川谷絵音から始まり、衆議院議員の宮崎謙介、桂文枝師匠にいたっては20年以上の愛人だったとか。

 

 

狩野英孝の6股疑惑、五体不満足乙武さんの不倫報道も驚きました。「安心してください、はいてますよ」の安村や、アンタッチャブル柴田の元嫁とファンキー加藤三遊亭円楽師匠も、中村橋之助も、アナウンサーの田中萌さんも。そして出家した清水富美加さんも。

 

 

忙しいはずの人々がこれだけ不倫してるんだから。芸能の仕事ってなんなんだろうって思いますよね。矢口真里が昔、3人に1人は浮気しているって言っていたのがわかる気がします。その矢口真里さんもしてましたけどねw

 

 

とまぁここまで去年の不倫を見てきても面白いですよね。そのままテレビに出続けられる人もいれば、少しずつテレビから遠のいていく人たちもいる。その違いが僕にはわかりませんが。

 

 

今年はそこまで不倫報道じゃなく、結婚などの幸せなニュースだったら良いなぁと思いますw

 

 




スポンサーリンク

 



元都知事石原慎太郎 果し合いに向かう侍 何を語りたかったのか?

おはようございます。

 

 

f:id:moritoki0829:20170306082229j:plain

 

 

朝からブログを書くのは初めてですがなんとも面白かったので買いてみました笑 とは言っても豊洲移転問題。今すごく問題になっていますね。築地から豊洲に移転するはずだったものが盛り土問題で今は延期という状態になっています。

 

 

それは元都知事である石原慎太郎氏が進めて来たものであるが、小池都知事に変わって豊洲のことをしっかり調べてみるとやはり豊洲も環境問題がありあまり良くないと?ではどうする?ということで現在延期中ですが築地の人もかなり影響があるようです。

 

 

しかし豊洲もすでに出来上がっている状態があったり築地も移転の準備に追われたりと色々ありましたが、維持費でかなりの金額がかかるということ。それを誰が払っているのかというところ。そこには批判が続出しています。

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

果し合いに向かう侍の心境

 

ということで会見を三月三日に行った石原都知事でしたが、結局何を語りたかったのか?結局言いたいのは自分に責任はないということなのでしょうか?小池都知事が悪いと言ったり、責任はあるが当時の副都知事に一任していたという。

 

 

そう結局、副都知事に任せていたから自分には責任はない。そう言っているようにも聞こえました。終始自分の責任を逃げ回っているような説明。

 

 

小池都知事が悪い。これはなぜでしょうか?とりあえず小池都知事を道連れにしたかったのでしょうか?それはなんとも侍らしくない。侍なら侍らしくしっかり責任を認めて欲しかった。都知事を引退してからこのようなことになるのはとっても寂しいことだが政治に関しては初心者だが都のトップを長年務めていた石原慎太郎を僕は心底尊敬していた。

 

 

今回の説明でなんとも嫌いになりそうだ。石原慎太郎の著書「天才」これは元総理である田中角栄の自伝的なものを1人称で書いたものだがこれを読んでやはりどちらもすごい人だと感じていた。

 

 

しかし今回の果し合いに向かう侍はもう隠居してしまっていた。あの時の威勢もなく語ることも中途半端。そして侍らしからな責任転嫁。全てが自己防衛でしかなかったものに対して僕は失望しか覚えられなかった。

 

 

上で挙げたが画像は今日その話をニュースでしていて息子の良純が親父をかばっている部分を見た。しかしあの人は自分の興味があるかないかで仕事をしていたことはあるだろうと語った。まぁそんな政治家ばかりだろうが、石原慎太郎はそうでないで欲しかった。

 

 

政治なんて対して理解もしてないしそんなに興味もないが石原慎太郎という素晴らしいと思っていた人がこのように弾劾されるところを見ているとやはりまだ30年も生きていない僕なんかは見る目がないのかなぁとも思ってしまう。

 

 

 

 




スポンサーリンク

 



第40回日本アカデミー賞 授賞式 速報

こんばんは!!!

 

 

今日は第40回日本アカデミー賞の授賞式です!

 

最優秀主演男優賞 佐藤浩市 (64ロクヨン)

 

最優秀助演男優賞 妻夫木聡 (怒り)

 

最優秀主演女優賞 宮沢りえ (湯の沸かすほどの熱い愛)

 

最優秀助演女優賞 杉咲花 (湯を沸かすほどの熱い愛)

 

最優秀監督賞 庵野秀明樋口真嗣 (シン・ゴジラ

 

最優秀アニメーション作品賞 この世界の片隅に

 

最優秀作品賞 シン・ゴジラ

 

最優秀脚本賞 新海誠 (君の名は。

 

最優秀音楽賞 RAD WIMPS 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

シン・ゴジラが7冠達成!素晴らしいですね!あとは最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞はどちらも「湯を沸かすほどの熱い愛」からでしたね!宮沢りえさんと杉咲花さんおめでとうございます!

 

 

そして史上初のアニメーション作品での最優秀脚本賞 「君の名は。」僕は小説を読んでアニメーション映画を見ましたがやはり面白かったですね!

 

 

これからも面白い映画を楽しみにしています!!!

 

 

堀北真希 芸能界電撃引退!? 

こんにちは!

 

f:id:moritoki0829:20170301143403p:plain

 

昨日から堀北真希さんの電撃引退がかなりニュースで流れていますね。あんな可愛い子が一回りも違う年上の男性と結婚するんて。私も一回りしたの女性とお付き合いしたいものです。今はまだ犯罪なんでできないですけどねw

 

 

結婚して電撃引退。まぁ子供もできましたね、いいですよね。あの天然なのか不思議ちゃんなのかわからない感じで、そのまま引退。とっても良い芸能生活だったんじゃないでしょうか?

 

 

確かに僕たち一般人には芸能人の仕事の大変さは全くわかりません。そのお仕事をしながら子育てもしている芸能人ママはひたすらすごいと尊敬しております。

 

 

でも出家する人もいるし、なんかの宗教に取り憑かれる人もいるし、薬やっていなくなる人もいるし、裏社会と通じてる人もいるし・・・・なんといっても芸能人て大変なお仕事ですよね。

 

 

 

 

 




 

結婚して引退。山口百恵さんに憧れていたとか言う記事も出ていましたね。山口百恵さんの歌好きだったんだよなーw

 

 

歳は僕の一個上。同世代だったんなぁ。野ブタ。をプロデュースで一躍脚光を浴びてからは芸能界での華々しい生活だったんだろうな。

 

 

でもその華々しい場所から一番遠い子育てってすごく大変だろうなって思いますよね。今まで可愛い可愛いで芸能界でも言われてきただろうから特に。

 

 

それでも芸能界を引退する決意ができたってすごいことですよね。ファンの方は寂しいかもしれませんが、僕は特にファンでもありませんが、子供のことを一番に考えての決断は僕は素晴らしいと思います。

 

 

芸能界を続けていくのならば子供をどこかに預けたり、シッターさんを雇ったりと自分が生んだ子を自分で育てられないこともありますからね。

 

 

だからこそその道に徹すると決めた以上そっちを頑張ってもらいたい。年下なのに上から目線www

 

 

僕も結婚したいですw

 

 

 

 



清水富美加 芸能界 引退!? 

こんにちは!

 

22歳若手人気女優の清水富美加さんが

芸能界を引退するという報道が出ていますね!

 

宗教団体

幸福の科学

というところに所属しているようです。

 

 

 




 

まぁ芸能界を引退しようがしまいが

代わりはいくらでもいる。

 

そんなことを書いてしまえば清水富美加さんの

ファンの方に怒られてしまうかもしれないが

ファンだからといってその女優さんが何をしても

許すというのはファンではないでしょう。

 

所属事務所との契約もまだ残っているみたいですしね。

 

芸能界

すごく大変な場所だと思っています

然しながら入ったのであればプロとして

契約満期まではしっかり仕事として

やり切れるべきだと思います。

 

事務所側は

「契約期間中の仕事は全うして欲しい」

 

清水富美加側は

「芸能の仕事との両立は難しい

 今すぐの引退を希望している」

 

話し合いは平行線みたいですが

芸能界でも若い子がこういうことをやってしまうと

決まって言われるのが

ゆとり世代」だからね。

 

いや、それに世代は関係ない!

声を大にして言いたい!

世代は関係ない!

 

プロとしての自覚がないからこそそんなことができる。

ただそれだけでしょう。

僕たちの若い世代だって

やる奴はやる。

それはいつの時代だって変わってないはず。

矢沢永吉さんがいってました笑

 

 

それはそうだと思う。

 

清水富美加さんも

宗教団体、弁護士、事務所の板挟みの状態かもしれませんが

残っている仕事はしっかりやり通すだけの覚悟がないと

この先どこにいってもやっていけないでしょう。

 

それはどんな道だって同じだと思う。

 

清水富美加さんんは

幸福の科学に出家します

と宣言しているみたいだが

出家とは

「人生の全てを使い、主のために生きること、

 主の直弟子として人類の幸福のために生きること」

 

あー

いかにも宗教っぽい笑

 

別に宗教を否定するわけではないが今は宗教観が強すぎる。

なのにイスラムやキリスト、仏教ですらしっかり理解できていない。

それが日本人。

 

日本人はもっと歴史や宗教を学ぶべきである。

たくさんの宗教団体があっても良いが

今回のこの件で

幸福の科学

という宗教団体が強制的に辞めさせたともなれば

そこの宗教団体にも悪影響でしょう。

 

メディアに出る立場の人たちはもっと

自分を規制しなければいけない。

 

出なければ何をやってもいいというわけではないが

出てる以上はしっかりやるべきだろう。

 

一人女優が引退しようがしまいが

全くもって僕には関係ないし

これから出てくる女優にとってはいいことかもしれない

しかし

若い世代の子が仕事をほったらかして

宗教団体に出家しますなどとふざけたことを言い出すと

この国は終わってしまうだろう。

 

それが表現の自由で許されるのであれば

規律、モラルなど全くもってなくなってくるでしょう。

 

これからどうなっていくかはわかりませんが

ぜひ、残っている仕事だけはしっかり片付けて

去っていってもらいたいものだ。

 

立つ鳥跡を濁さず。

 

それが日本の美徳である。