読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師のニュースブログ

美容師目線でニュースに切り込む!

ASKA 逮捕は誤報?

はい、こんばんは!

 

先ほど書いた記事は誤報ですかね?笑

ASKAさんはブログを更新して

陽性はありません。

100%ありませんと否定しています。

 

さらに

自分は被害者であり被害届を出したら

疑われて尿検査をしたということ。

 

 

 




 

今の段階ではどちらが正しいかはわかりませんが

僕も軽率な記事を書いてしまったものだと思いました。

 

ニュースを信じて書いたものの

それが実は嘘だった。

ネットでは噂が一人歩きする

そんなことをしてしまって本当に申し訳ないなって

思ってしまいました。

 

ニュースが全て本当ではないからこそ

怖い

そんな風にも思います。

全てフライングのニュースでしたら

申し訳ありません。

 

しかしながらなぜあのような記事が流れてきたのか?

不思議でなりません。

 

ASKAさんが昔書いたネットでの記事読んだことありますか?

 

自分が覚醒剤を始めた経緯。

盗撮、盗聴を繰り返されていた日々。

すぐにネット上からは消されていましたが

本当にあんなことがあったならば

怖い世の中だなと思いました。

 

記事では言動が不明瞭な事からとありましたが

確かにいきなり

ASKAさんがネット上で書いたような事を

言われてもなかなか信用はできませんね。

 

誤報でしたら申し訳ありませんでした。

しかしならが

覚醒剤再犯率が低くなるよう

日本の司法にはしっかりと対処

していただけたらと思います。