トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

SMAP 解散 スマスマ最終回

こんばんは!

 

昨日でSMAP×SMAPが最終回でしたね。

とても寂しい感じでしたが

一つの時代が終わる

仕方ないことでしょう。

 

今年の最初に流れたスマップ解散騒動。

間違いであって欲しいと思うファンの心が響いたかのように

一度は収束した騒動も半年経ってからまた勃発。

 

誰が悪いとかはわかりませんし

そんなのはないと思いますが

今年いっぱいでスマップが解散という形になりました。

 

 

 




 

たくさんのファンを魅了してきたスマップが解散ということで

スマップファンだけではなく

国民がとても寂しさを感んじているところです。

 

SMAP×SMAPが始まってすぐに森君というメンバーが

抜けた時と同じように最後中居君が涙を流すシーンはとても

寂しかったですね。

 

 

そしてたくさんの歌手の方達との共演や

ビストロスマップが見られなくなると

やはりとても寂しくなります。

 

今年で解散にはなりますが

来年からは各々で活躍して欲しいと願っています!!!