トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

狩野英考 淫行疑惑 フライデー

こんにちは!

 

暇だった土日の後の月曜日が忙しいわけもなく

今日も何をするでもなくパソコンの仕事に追われています。

 

僕は美容師です

はい、パソコンの事務作業もあります。

 

がしかしそんな時にブログを書いてすみません笑

 

狩野英考大変ですねー。

 

ツイッターで知り合った女子高生と半同棲生活?

夢のような話ですが本当みたいですね。

半同棲は狩野は否定していましたけどね。

 

17歳。

若いんだろーなー笑

 

メディアでは普通は気づきでしょ

とか言われてましたけど

今時の17歳

私服着てメイクして

ちょっと大人っぽい格好してたら

マジでわかりません。

制服着てる方が

コスプレかなって疑っちゃうくらいですよマジで

 

 

というのが僕の意見。

 

 

 




 

がしかし別に擁護するつもりもないですが

結局はファンの若い女の子に手を出した狩野が悪い。

そんな気もしています。

 

ロンドンハーツでずっと支えてくれていた彼女に

プロポーズして結婚して

一週間後に不倫がバレて笑

 

それだけでも結構やばいのに

その後には二股疑惑?!

 

かと思いきや六股疑惑。

 

そして今回淫行疑惑。

 

疑惑だらけ笑

 

記者会見も今朝見ましたけど

しどろもどろ。

30超えたいいおっさんがもっとしっかりしろよ

と思うような内容でしたね。

 

バラエティーに出ても

天然キャラで許されていたでしょうけど

記者会見の場でのあの対応は

全くもって良い印象は与えないでしょう。

 

そして自分を守るような発言ばかり。

相手のことを微塵も考えてないあたりが

結局は遊びの一つ。

その中で高校生だったからまずかった。

それだけでしょう。

 

なんとも可哀想といえばそうですが

自業自得という言葉が一番お似合いな気がします。

 

結局世間はそんなに甘くないんですよね。

 

推測でしかないですが

身体の関係もあるでしょう。

今はそれが問題に上がっていますが

ファンにすぐ手を出してしまう彼が一番の問題。

 

と思いますけどね。

 

しかしながら

朝ニュースをつけて

狩野かトランプかで

もっといいニュースはないもんかと思う今日この頃でございますw