
美容師のニュースブログ

美容師目線でニュースに切り込む!

堀北真希 芸能界電撃引退!? 

こんにちは!

 

f:id:moritoki0829:20170301143403p:plain

 

昨日から堀北真希さんの電撃引退がかなりニュースで流れていますね。あんな可愛い子が一回りも違う年上の男性と結婚するんて。私も一回りしたの女性とお付き合いしたいものです。今はまだ犯罪なんでできないですけどねw

 

 

結婚して電撃引退。まぁ子供もできましたね、いいですよね。あの天然なのか不思議ちゃんなのかわからない感じで、そのまま引退。とっても良い芸能生活だったんじゃないでしょうか?

 

 

確かに僕たち一般人には芸能人の仕事の大変さは全くわかりません。そのお仕事をしながら子育てもしている芸能人ママはひたすらすごいと尊敬しております。

 

 

でも出家する人もいるし、なんかの宗教に取り憑かれる人もいるし、薬やっていなくなる人もいるし、裏社会と通じてる人もいるし・・・・なんといっても芸能人て大変なお仕事ですよね。

 

 

 

 

 




 

結婚して引退。山口百恵さんに憧れていたとか言う記事も出ていましたね。山口百恵さんの歌好きだったんだよなーw

 

 

歳は僕の一個上。同世代だったんなぁ。野ブタ。をプロデュースで一躍脚光を浴びてからは芸能界での華々しい生活だったんだろうな。

 

 

でもその華々しい場所から一番遠い子育てってすごく大変だろうなって思いますよね。今まで可愛い可愛いで芸能界でも言われてきただろうから特に。

 

 

それでも芸能界を引退する決意ができたってすごいことですよね。ファンの方は寂しいかもしれませんが、僕は特にファンでもありませんが、子供のことを一番に考えての決断は僕は素晴らしいと思います。

 

 

芸能界を続けていくのならば子供をどこかに預けたり、シッターさんを雇ったりと自分が生んだ子を自分で育てられないこともありますからね。

 

 

だからこそその道に徹すると決めた以上そっちを頑張ってもらいたい。年下なのに上から目線www

 

 

僕も結婚したいですw