
美容師のお前はどんだけニュース見てんだよ

ただただニュースにガヤを入れたいだけ。

第40回日本アカデミー賞 授賞式 速報

こんばんは!!!

 

 

今日は第40回日本アカデミー賞の授賞式です!

 

最優秀主演男優賞 佐藤浩市 (64ロクヨン)

 

最優秀助演男優賞 妻夫木聡 (怒り)

 

最優秀主演女優賞 宮沢りえ (湯の沸かすほどの熱い愛)

 

最優秀助演女優賞 杉咲花 (湯を沸かすほどの熱い愛)

 

最優秀監督賞 庵野秀明樋口真嗣 (シン・ゴジラ

 

最優秀アニメーション作品賞 この世界の片隅に

 

最優秀作品賞 シン・ゴジラ

 

最優秀脚本賞 新海誠 (君の名は。

 

最優秀音楽賞 RAD WIMPS 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

シン・ゴジラが7冠達成!素晴らしいですね!あとは最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞はどちらも「湯を沸かすほどの熱い愛」からでしたね!宮沢りえさんと杉咲花さんおめでとうございます!

 

 

そして史上初のアニメーション作品での最優秀脚本賞 「君の名は。」僕は小説を読んでアニメーション映画を見ましたがやはり面白かったですね!

 

 

これからも面白い映画を楽しみにしています!!!