読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師のニュースブログ

美容師目線でニュースに切り込む!

小倉優子 ひな祭り離婚 去年の不倫を振り返る

こんにちは!

 

 

泥沼不倫 寝取られ不倫 ゲス不倫 

 

まぁ男は浮気する生き物だから。はい、賛同いたしまう。しかし僕はバレなければ良いと思う派である。そして誰にも迷惑をかけなければ。浮気が本気になって嫁と離婚して浮気相手、不倫相手と結婚するなんて言語道断である。

 

 

こんな意見を言うと、浮気は浮気だろうと思う方もいるだろう。それは考え方が違うだけ。バレなければ良いと言う考え方も最低かもしれないが僕はそう思う。しっかり墓まで持っていけるのであれば、そして今の相手を満足させているのであればの話。

 

スポンサーリンク

 




 

 

小倉優子さんがとうとう離婚いたしましたね。5年5ヶ月の結婚生活にも終止符を打ち、子供二人と新たな生活を始めているようです。そして妊娠で活動を制限していたのも制限が取れこれからまたテレビ復帰、芸能界復帰されると見られます。

 

 

二人の子供を面倒見ながら芸能活動をすると言うことはとても大変でしょう。先日子供を産んで家庭に専念したいと言う理由で芸能界を引退した堀北真希さん。その引退での経済損失は10億円にもなるそうです。芸能人ってすごいですねw

 

 

ではなくて、二人目はまだ生まれたばかりで二人の子供を抱えての芸能活動。旦那の支えがなくて頑張っていくと言う小倉優子さんを僕はかなり尊敬いたします。

 

 

 とはいえ最近すごく不倫のニュースが多いですよね。昨年始めのベッキーとゲス乙女の川谷絵音から始まり、衆議院議員の宮崎謙介、桂文枝師匠にいたっては20年以上の愛人だったとか。

 

 

狩野英孝の6股疑惑、五体不満足乙武さんの不倫報道も驚きました。「安心してください、はいてますよ」の安村や、アンタッチャブル柴田の元嫁とファンキー加藤三遊亭円楽師匠も、中村橋之助も、アナウンサーの田中萌さんも。そして出家した清水富美加さんも。

 

 

忙しいはずの人々がこれだけ不倫してるんだから。芸能の仕事ってなんなんだろうって思いますよね。矢口真里が昔、3人に1人は浮気しているって言っていたのがわかる気がします。その矢口真里さんもしてましたけどねw

 

 

とまぁここまで去年の不倫を見てきても面白いですよね。そのままテレビに出続けられる人もいれば、少しずつテレビから遠のいていく人たちもいる。その違いが僕にはわかりませんが。

 

 

今年はそこまで不倫報道じゃなく、結婚などの幸せなニュースだったら良いなぁと思いますw

 

 




スポンサーリンク