読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師のお前はどんだけニュース見てんだよ

ただただニュースにガヤを入れたいだけ。

俳優 山本裕典 所属事務所との契約解除 

こんばんは。

 

 

なんか芸能界って難しいんですね。そんなことを思う今日この頃ですが、山本裕典さんが所属事務所との契約を解除したみたいですね。

 

 

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

 

 

と所属事務所のホームページの文面です。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

これまで“チャラい”というイメージは芸能界の中でも遊んでいる六本木や麻布などでも有名な話だったみたいですが、ここにきていきなりの契約解除。何かをやらかしたとしか思えない感じですが、契約事務所は「法的な問題を起こしたわけではない」としている。

 

 

ではなぜ?このタイミングなのか?出会いの季節でもあり別れの季節でもある春。これまでテレビで見ていた山本裕典さんがもう見れなくなってしまうのでしょうか?

 

 

山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります。今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。別々の道を歩む事になりますが、山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

とのことですね。ということはまだまだこれからもテレビで見られることはできそうな感じですね。これからの動向が気になります。

 

 

 




スポンサーリンク