読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師のお前はどんだけニュース見てんだよ

ただただニュースにガヤを入れたいだけ。

菅田将暉 本田翼 熱愛発覚!? 校閲ガールからか!?

こんにちは!

 

 

美男美女のカップルが誕生!?現在テレビやドラマ、映画に引っ張りだこの俳優菅田将暉さんとモデルで女優の本田翼さんとの熱愛が発覚!?

 

 

交際のきっかけは石原さとみ主演で行われたテレビドラマ地味にすごい校閲ガールがきっかけとのこと?元々漫画好きで有名だった二人は意気投合して交際に至ったとか!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

本田翼さんといえば、こちらもイケメン俳優の三浦翔平さんとの交際報道をでていましたが関係は昨年の夏頃に終わっているようですね。

 

 

菅田将暉さんといえば二階堂ふみさんとの熱愛報道もございました。俳優さんや女優さんになると綺麗な人やかっこいい人といくらでも付き合えるのかなぁ?笑

 

 

まぁまぁ、清楚なイメージの本田翼さんと超イケメン俳優の菅田将暉さんのカップル。僕はいいと思うわけですが、ファンは喜ばないでしょうね。喜んであげてよ、ファンなら笑

 

 

なんにせよ、不倫じゃないからいいでしょうw