トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

坂口杏里 逮捕 恐喝容疑

こんばんは!

 

What a day!!

 

逮捕かーと思ってニュースを見ていましたが、まぁAV女優になるまではまだ良かったのかもしれません。でもAV女優になったのに恐喝容疑で逮捕とかw 笑えないですよね。まぁAV見させてもらったんでなんも言えないですけど笑

 

 

結局落ちるところまで落ちてしまったということですかね?AV出演が落ちていると思うわけではありません。独身かつ彼女のいない僕はかなり助けられていますので笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 AV女優になったのに3万円?というあきれる声が多数聞こえてくるようですが、まぁホストで借金をして、お金に困っての出演ですからね。

 

 

それで全て解決したわけではなかったのですかね?それとも人はお金を持つともっとよく深くなるのかもしれませんね。まぁなんと言っても芸能界復帰はできないのではないでしょうか?

 

 

めちゃくちゃイッてる

 

 

頭がいっちゃったんでしょうか?笑

 

 

By King

 

 

もう王様ってよりは愚民でしかないですわな笑

 

まぁツイッターで繋がってたんで少し寂しいですが笑

 

まぁこれ以上落ちていかないことを願います。