トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

小出恵介はハニートラップに引っかかったのか? 相手は17歳シングルマザーえはらほのり

こんばんは!

 

 

f:id:moritoki0829:20170611235320p:plain

 

俳優の小出さんが無期限活動休止に追い込まれた事件について。。。

 

 

ではまず小出さんが行った内容とは!?

 

・5月に大阪でのドラマ撮影後にバーに17歳の女子高生を呼び出す

・未成年にもかかわらず飲酒を進め肉体関係を迫った

・抵抗したが無理やり肉体関係を持った

 

 

ということです。

 

しかーし、事実は一体どうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 




 

小出の相手は女子高生!?

 

何か面白い感じなっておりますが、なんと相手は女子高生ではないようです。ではなんなのか?確かに普通の17歳の女子高生が小出に呼び出されてサクッと一緒に飲めるようなことはないですよね?

 

では一体誰なんでしょうか?もうすこしずつ出てきておりますが「えはらほのり」さんという方みたいですよね?

 

しかもメイクもかなり濃くて17歳とは思えない容姿をしていて、その子のTwitterではその事後に撮られたような写メもアップされております。友達とのラインも流出していて楽しそうな内容で決して無理やりやられたというような内容は一切なくこれはやはりハニートラップだったのではないかという憶測も飛び出しております。

 

またその女性側から金銭の要求があったようで、小出側としてはそれに従わなかったということですが結局は本当にはめられた感じなのでしょう。

 

 

 




スポンサーリンク

 



しかしその金銭の額が500万というのにもすこし残念なきがするのは僕だけでしょうか?小出さんがいろんな番組やドラマ、映画などを棒に振ったことで被害総額は1億円をくだらないということですが、たった500万ってと思っちゃいます。

 

 

ハニートラップだったとしても結局は小出恵介が全て悪い、そんな風にも思いますがはめる方も結局何がしたいのやら?という感じですよね。今やネット社会。何が起きたか、事実はどうだったか。

 

 

そんなの関係なく噂だけが一人歩きする時代になっていますし、本名を隠したところで全てネットでばれちゃいますしね。笑

 

 

とりあえずすぐにこの事態が終息してくれることを願いますね笑