トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

竹内由恵アナ&田臥勇太 彼氏!? 熱愛発覚!? 交際を認める

竹内由恵アナと田臥勇太選手の熱愛が発覚!?!?

大物カップの誕生ということでしょうか?竹内由恵アナウンサーと田臥勇太選手の熱愛。素晴らしいですね。いいことだと思います笑

 

 

田臥勇太選手

秋田県の能代工業高校で入学後すぐにスタメン入り。高校総体、国体、全国高校総体の3大タイトルといわれるものを3年連続で制し、史上初めて9冠となった。

 

2002年にトヨタ自動車アルバルクに入団し、新人王に輝きチームの準優勝にも貢献した。

 

2004年にはNBAのフェニックスサンズと契約し、日本人初のNBAプレイヤーとしてプレイした選手となる。しかしながら同年の年末に解雇され再度NBAでのプレーに挑戦するも断念。

 

2008年に日本のリンク栃木ブレックスに入団。

 

2016年秋に開幕したBリーグ。その2016−2017シリーズで栃木ブレックスが優勝。チームのキャプテンとしてチーム優勝に貢献した。

 

f:id:moritoki0829:20170614233240p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

竹内由恵

2008年にテレビ朝日に入社。

その年の秋からミュージックステーションの8代目サブ司会として13年の降板まで5年間勤め上げた。

速報甲子園の道、熱闘甲子園、やべっちFCなどスポーツ系の報道番組にも出演している。2015年からすーぱーJチャンネルのメインキャスターを担当。

 

f:id:moritoki0829:20170614233310p:plain

 

可愛いルックスですよね。

 

 




スポンサーリンク

 



田臥がキャプテンを務める栃木ブレックスの優勝パレードに参加したあと竹内さんと一緒に過ごしたという。交際を認めているように、大人の2人ですから見守って行ければいいのかなぁと思いながら報道を見ました。

 

 

僕もバスケットをやっていたので田臥のサンズでの初戦を今でも思い出します。あんな活躍したのに解雇されてしまう。そんなに厳しいとことなんだと思いながらあの解雇を聞いた気がします。

 

 

お幸せになってもらいたいですね!!!