トレンドニュース美容師の考察

ただただガヤを入れたいだけ。

インパルス堤下敦 謝罪会見 睡眠薬を服用してからの運転 認識の甘さ

f:id:moritoki0829:20170615080930p:plain

 

 

インパルスの堤下敦さんが睡眠薬を服用して運転したことで意識が朦朧とした状態で見つかったことで謝罪会見を開きました。

 

 

14日の午前2時半ごろに狛江市東和泉の世田谷通りで、お笑い芸人インパルスの堤下敦さんが運転する車が中央線をはみ出した状態で見つかった。警察が駆けつけたところ運転席で意識が朦朧とした状態でハンドルにもたれかかっていたそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

睡眠薬を服用!?

一ヶ月ほど前から身体中に湿疹が出たため、病院で睡眠導入剤を処方されていた。堤下敦さんは銭湯に行ったあと、牛乳と一緒に睡眠導入とアレルギー抑制の3種類の服用をしていたという。処方された際に運転の前の服用を避けるよう指導は受けていたという。

 

それではなぜ運転前に服用してしまったのか?

初めての服用、そして自分でインターネットで調べたことで、薬が作用するまでに多少時間がかかるとと言う情報が自分の中にあった。銭湯から自宅まで10分ほどで服用して帰ればそのまま眠られると思った。とのこと。

 

 

吉本からの解雇・謹慎はなし

これからの芸能活動は継続していく予定だそうです。しかしながら道路交通法違反での立件も視野に警察は調べているそうです。

 

 

 




スポンサーリンク

 



不幸中の幸い

はい、本当にそれに尽きるとは思いますが、本人も怪我なく、他人にもケガなどをさせることもなくことが終わったので良かったと思います。

 

 

この度は、私が起こしてしまったことにより、たくさんの方にご迷惑をかけそして世間を騒がしてまい大変申し訳ありませんでした。

 

「認識の甘さ」

 

 

それだけで済んだから良かったですが、このことで人の命を奪ってしまう可能性もあります。皆さんも気をつけましょう!!!